00女の子のAVを見ながら

目の前にいる女の子のAVを見ながら抜いた事…ありますか?

僕はありますw

以前呼んだデリヘル嬢は、AVデビューをしていたそうです!

僕が「なんてタイトル?見たい見たい!」と言ったら、
「今持ってるから、見ながらプレイしよっか♪」と、バックから取り出して再生。

(あれ?いつも持ち歩いてるの?・笑)

「前ねー、偶然AV関係者のお客さんについて、デビュー勧められたの♪」

そう言いながら、こちらもプレイ開始。

その女の子のAVを見ながらリアルに体を刺激され…もうわけわかんねーw

僕もかなり興奮して、いつもより早めに出てしまったので、残りの時間はそのAVを一緒に見てました。

すると…まぁ、また僕の股間がムズムズしてきたので、もう一回抜いてもらおうかと思ったら時間終了☆

「延長する?」
って言われ、そのまま従う僕w

結局、AVとプレイで延長してしまい、予算オーバーしてしまいましたw

女の子もなぁ。もしかして最初っから延長目的だったのかなぁ。

何にせよ、スケベ心に負けた自分が悔しいですw

この日、デリヘルの仕事で行ったアパートには、大学生の若い男の子がいました。

あ、私と同い年くらい?

こんな若いお客さんなんて珍しい…と私は思いました。

するとお客さんは、ベッドに行くでもなく、シャワーを浴びるでもなく、一緒にDVDを見ようと言ってきました…。

しかし当然、DVD鑑賞の時間もプレイ時間に含まれます。

いくら120分コースとはいえ、これだけでお金貰うわけには…。

しかし私がベッドに誘っても、「もう少し待って」と言われ、DVD鑑賞の時間だけが過ぎてゆく…

そして残り40分というところで、お客さんは私の肩に手を回し、キスをしてきました。

ようやくプレイ開始だ!

彼は私を愛撫しながら、ゆっくりゆっくり服を脱がしてくれます…ってか、残り40分!
ちゃっちゃとヤって!

私も興奮した演技をし、獣のようにベッドになだれ込む二人。

「キミ、意外と激しいね…そんなに気持ちいいの?」
なんて囁かれますが、こっちは時間内に終わらにゃーならんのよ!

急いで全身リップをし、時間ギリギリでプレイ終了!

や、やったー!時間内に終わったー!達成感!

どうやらお客さんは、彼女とDVDを見ながらベッドに…という設定が好きだから、120分コースにしたらしい。

まぁ私も一応
「ムードを大事にする男の人ってステキ☆」って言っておいたけどさ。

ぶっちゃけ、仕事で行ったのに状況が把握できない私にとって、めちゃめちゃハラハラした120分となりました(汗)

————————————————–
割引、新人情報が満載京都デリヘル探しならお得情報サイト「京都 デリヘルバード」を是非ご利用下さい。貴方のニーズに合わせた京都のデリヘル店が必ず見つかる。